2018-01-01から1年間の記事一覧

小説家になろうサイトに「男女恋愛法」第13話をアップ中です。

本日は、10月19日ですが。 1年って、時が過ぎるのは早いものですね。。。 もう、10月ですから。 ところで、夏から体調を崩したりで、本ブログを更新してませんでしたが久々のブログ更新です。現在、小説家になろうサイトにアップしている「男女恋愛法」の…

「男女恋愛法」第12話を、小説家になろうサイトにアップ中です。

久し振りの、ブログ更新です。 いや~ぁ、今年の夏は暑くて体に堪えますね。 本ブログの閲覧者の皆様も、どうぞお体をご自愛ください。 さて、私こと「男女恋愛法」の著者ですが昨日(8/15)、大井競馬場にツインクルレースを観戦しに行きました。 ⇧の画…

小説家になろうサイトに「男女恋愛法・第11話」を掲載中です。

久し振りのブログ更新です。 現在、小説家になろうサイトにアップ中の「男女恋愛法・第11話」の、ストーリーの中で、主人公の沙和音が春を満悦する舞台となっている、新宿御苑の画像です。 桜が咲く向こうに見えるのは、東京都庁です。 私が取材を兼ねて新…

「男女恋愛法」第9話の、モデル設定の裁判所です。

久し振りの、ブログ更新です。 小説の中では、架空の団体・街としてのフィックショですがモデルとして登場するのがこの画像の、日本大通りにある裁判所とその街並みです。 小説の主人公、沙和音がこの街を歩いたであろうとする、舞台になっています。 「赤い…

男女恋愛法・第8話のワンシーンです。

約2か月振りの、ブログ更新です。 小説家になろうサイトに「男女恋愛法‐第8話」をようやくと、アップを終えました。 ちょっと、去年のクリスマスから遅くなったブログ更新ですが、以下の画像が「男女恋愛法‐第8話」の冒頭から始まるシーンです。 少し画像…