2019年春。平成から令和へと、時代が移り変わろうとしてます。

暫く、本ブログを更新してませんでしたが、久し振りの更新です。「男女恋愛法」を小説家になろうサイトで、完結済みです。

現在は、短編を書いているのですが、なかなかと、同なろうサイトにアップするだけの作品が書けません。そこで、心身的なリフレッシュが必要だと思い、春の街に出掛けて見ました。

f:id:hiroki-is:20190408010847j:plainで、ここは、上野です。平成最後の、上野の桜祭りに来ました。

f:id:hiroki-is:20190408011052j:plain

f:id:hiroki-is:20190408011927j:plain

思ったより、綺麗な画像が撮れました。

f:id:hiroki-is:20190408012052j:plain

そして、これはアメ横にある立呑屋ですが、このお店は、なかなかの人気なお店ですが、もう少し次回に詳細にレポートしようと思います。