小説家になろうサイトに「男女恋愛法」第13話をアップ中です。

本日は、10月19日ですが。

1年って、時が過ぎるのは早いものですね。。。

もう、10月ですから。

ところで、夏から体調を崩したりで、本ブログを更新してませんでしたが久々のブログ更新です。
現在、小説家になろうサイトにアップしている「男女恋愛法」の最終話を執筆中です。
ですが、何かと忙しくってなかなか最終話が完成しないままですが、ここに来て漸くと完成に近づきつつあります。
「男女恋愛法」の読者諸氏におかれましては、最終話アップまで今暫くお待ちして頂けるよう、お願いいたします。

(ホンと、著者の都合ばかりですみません<(_ _)>)。。

 

第13話「男女恋愛法」のURLは↓こちらです。

時間とお暇があり、読書好きの本ブログの閲覧者さまからのアクセスをお待ちしております。

https://ncode.syosetu.com/n1925dt/

ところで、先月は東京ドームで行われた「永ちゃん」こと矢沢永吉のLIVEに行って来ました。

f:id:hiroki-is:20181019110924j:plain

f:id:hiroki-is:20181019111103j:plain

10年以上前?だったかな、武道館の永ちゃんのLIVEに行ったのは。
それ以来の、生の永ちゃんのLIVEに感極まりました。
ホンと、素晴らしいステージを観て感激と新たなる矢沢伝説の始まりかなって思います。
永ちゃんには、70歳80歳になっても、これからもステージに立ち続けてもらいたい。そして、私たちに元気と感動、生きる素晴らしさをもっと与えてもらいたいと本心からそう思います。

f:id:hiroki-is:20181019111243j:plain

ライトアップされたLIVE終了後の東京ドームも、とても綺麗でした。

ところで、本ブログは別IDで一度更新したため改めて本IDでのブログ更新となりました。↓のURLのブログも私と同一人物なので閲覧者の皆様におかれましては、どうぞご了承ください。

 

is-hiroki.hatenablog.com

 

で、↓の永ちゃんの画像をネットから拾ったのですが、アップしていいのかどうか解りませんが、取り合えずクレームが来るまでアップしようかと思い、別IDでのブログから本ブログへと追加画像としてアップさせていただきます。

f:id:hiroki-is:20181019111711j:plain